2006年09月25日

PSPの新カラー「ピンク」を出展

 

PSP本体はブースの正面左に出展。 その他のカラーバリエーションとともに、ブティックのショーウィンドウ風のディスプレイされている。
このほか、SCEブースでは、 参考出展として迷彩パターンが施されたものや、メタリックカラーのPSP本体が参考出展されていた。

 


SCEは、9月22〜24日に千葉・幕張メッセで開催中の「東京ゲームショウ2006」の同社ブースにおいて、PSPの新カラー「ピンク (PSP-1000 PK)」を出展した。発売日は近日予定で、価格は未定。
 PSP「ピンク」は、すでに発売中の「ブラック」と「セラミック・ホワイト」に続く、3つめのカラーバリエーション。SCEブースでは、 アクセサリーなどのピンクの小物といっしょに本体が展示されており、オシャレに携帯できる新カラーの魅力をアピールしていた。

「プレイステーション・ポータブル ピンク(PSP-1000 PK)」
■メーカー:SCE
■発売日:未定
■価格:未定



posted by PSP萌え at 09:17| Comment(1) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フツーのプレイじゃ絶対味わえない快感、野外露出プレイ。最初は嫌がっていた女も次第にハマっていって、その内それが快感に変わってきます。野外露出プレイで興奮度アップ
Posted by 露出 at 2009年09月12日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24386066

この記事へのトラックバック

東京ゲームショウよりおもしろCM☆
Excerpt: R25でも取り上げられた、巷でうわさのバイラルCM。あなたのツボにハマるおもしろCMがきっとみつかりますよ☆ ※音が出ますのでご注意ください。 ※ちょっと過激なCMもありますので、お子様の閲覧には..
Weblog: 世界おもしろCMランキング
Tracked: 2006-09-25 12:25