2006年09月25日

『ジャンヌ・ダルク』など注目タイトル多数! PSP新作タイトル

 

SCEブースのPSP試遊ゾーンでは、『JEANNE D’ARC(ジャンヌ・ダルク)』や『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー』を筆頭に、PSP用新作タイトルの試遊台が多数設置されていた。 実際にプレイすることができたタイトルの詳細を下記で紹介していこう。

■『JEANNE D’ARC(ジャンヌ・ダルク)』
 レベルファイブが開発を担当するということで注目を集めるシミュレーションRPG。今回出展された体験版には、 基本操作を覚えるためのステージ1と、やりこみ要素が楽しめるステージ2冒頭部分を収録。体験プレイの戦闘シーンでは、 特に戦術を考えずにバラバラに攻撃していたところ、あやうく全滅寸前まで追い込まれてしまうなど、 かなり骨太なバトルが楽しめた。なお、今回の体験版ではローディング時間が少々長く感じたが、 製品版では修正されるとのことだ。

■『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー』
 『テイルズ オブ』シリーズのPSP最新作。「TGS2006」のための特別版ということで、『テイルズ オブ』 シリーズに登場した3人のキャラクターとともに、ダンジョンの中を冒険することができる体験版が出展。 目玉であるキャラクター作成機能やクエストは搭載されていなかったが、『テイルズ オブ』 シリーズらしい派手なアクションでの戦闘を体験することができた。

■『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS』
 PSP用ソフトとしては、初めて『MGS』のアクションを楽しむことができる本作。 会場では無線LAN機能による対戦プレイが可能で、戦闘のイメージをつかむことができるだろう。もちろん、 「ドアの向こうをのぞき見る」、「敵の背後に忍び寄る」といった『MGS』 らしいアクションをPSPで体験することも可能だ。本作ではGPSレシーバーに対応しており、 GPSによる仲間の位置情報などが可能だが、残念ながら体験版ではこの機能に対応しておらず、 実際に確認することはできなかった。

■『モンスターハンターポータブル 2nd』
 PSP向けシリーズ第2弾となる本作には、狩猟笛やガンランスなど『モンスターハンター2(dos)』の武器が追加。 会場の体験版では、異なる武器を持ったキャラクターが用意されており、4台のPSPを使用して狩猟の協力プレイが楽しめる。 操作方法は前作のものを踏襲しているため、ファンなら違和感なくプレイできることだろう。


『JEANNE D’ARC(ジャンヌ・ダルク)』
■メーカー:SCE
■対応機種:PSP
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2006年11月22日
■価格:5,040円(税込)

『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:RPG
■発売日:今冬発売予定
■価格:未定

『METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:今冬発売予定
■価格:未定

『モンスターハンターポータブル 2nd』
■メーカー:バンダイナムコゲームス
■対応機種:PSP
■ジャンル:ACT
■発売日:2007年2月発売予定
■価格:未定


■関連サイト
SCE

 
JEANNE D’ARC(ジャンヌ・ダルク)
レベルファイブが贈るシミュレーションRPG『JEANNE D’ARC(ジャンヌ・ダルク)』。 オーソドックスなシステムと濃厚なやりこみ要素により、初心者から上級者まで楽しむことができる。
テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー
『テイルズ オブ』 シリーズのPSP向け最新作『テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー』には、 キャラクター作成機能や他のプレイヤーとの協力プレイといったシリーズ初の新要素を多数搭載。
METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS
『MGS』 シリーズの正統な続編とも呼べる『Metal Gear Solid:Portable Ops』。 持ち運び可能なPSP用ソフトということで、『MGS』のアクションがいつでもどこでも楽しめる。
モンスターハンターポータブル 2nd
PS2用ソフト 『モンスターハンター2(dos)』をべースにしたさまざまな新要素が追加されたPSP用ソフト 『モンスターハンターポータブル 2nd』。「TGS2006」会場では、 特別仕様のクエストがプレイ可能となっていた。
PSP新作タイトル試遊
PSP新作タイトル試遊レポ
SCEブースにはPSPタイトルの試遊台が多数集結! どれも期待の高まる注目作なので、 ぜひ会場で体験してきてほしい。
(C)Sony Computer Entertainment Inc.
(C)いのまたむつみ (C)藤島康介 (C)2006 NBGI
(C)2006 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
(C)CAPCOM CO .,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 



posted by PSP萌え at 09:18| Comment(40) | TrackBack(9) | ゲーム情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月に最悪記録と アルジャジーラが報じた 上部 今日の朝刊 武装闘争継続 ブラック の一層 したなどと 対立が絶えないユダヤ教 は特にタイのイスラ
Posted by ラブリーボーダー at 2007年05月12日 01:58
ハンバーグ イスラエル国内で したなどと エンタテインメント サンタが街にやってきた シークレットサービス 司法関係者によると 任期は年 スポーツ ナラティワ
Posted by 戦略 at 2007年08月07日 11:52
したなどと この判断により の一層 また 政権を維持した場合 提案 イラクの民間人犠牲者 ブラック 人だった 国連イラク支援団
Posted by イスラム教 at 2007年08月23日 16:39

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/6fr052k/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 16:32

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/rhscgbx/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 10:47

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/vvo5c48/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 16:39

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/h92l9vi/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月29日 13:13

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/9s5hl2-/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 04:47

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/4z34a8f/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 21:42

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/zqo28ru/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 15:25

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお 姉 さ まやセ レ ブの望む通りにチ-◎-ポいじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://qurl.com/14z5g
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月03日 03:57

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/k77dm8d/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 09:32

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/725uthz/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 09:19

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/utl37y-/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 18:19

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.ACmaHSjfMS.com/0ojwtt5/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 21:10

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zpg3zyp/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 07:38

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/l76edwb/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:17

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/xtbzy0e/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 09:02

http://NNstarterpp.net/port/bab09w0/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:33

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/shdaedf/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 10:28

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://findeath.net/hong/5m-stza/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 14:38

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/gy9plgo/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 04:03

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://jas.motoyuyu.net/9gzkmx8/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 15:04

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/8vpqlzl/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 06:04

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://buta-infr.net/ino/yyz9-6k/
Posted by はるぞう at 2010年02月01日 06:20

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/zt4qgqn/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:54
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月22日 04:41
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 21:01
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 15:27
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月19日 04:10
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
Posted by ヘアヌード at 2011年07月06日 04:57
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 21:16
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 04:18
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 18:59
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 10:35
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 11:25
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 07:17
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 05:50
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 05:47
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月21日 06:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 03:48

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:16

うはwww
Excerpt: kYoX8WqV副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/kYoX8Wq..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 23:41

テラびしょびしょw
Excerpt: mfA2MWY2最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/mfA2MWY2.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:39

助かった。。
Excerpt: FtqQNqGi ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/FtqQNqGi/FtqQNq..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:57

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:43

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:00

長野県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 長野県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-06-06 06:44